少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles



これから馳せ参じます

さて今から会議で死んできまっす@@;
帰りにどっか寄って帰ろうか迷い中・・・
秋葉なんかいいかも!まぁ会議中に考えますか(オイ

夜は、信インの予定だがどうなる事やら

私信>
四楓院様、服部様比叡山に登るには今現在、@2足りません;;
夜LV上がると良いなっと!!
で会議より戻りました・・・

いや・・もうね・・・なんといったら・・・・
とりあえず死にましたorz
会議資料の突っ込みも激しかったけど、
自分自身への突っ込みの方が激しかった・・・T_T

さて信でもやって気を紛らわします^^ノ
ではでは^^ノシ

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/9-833a34ed

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

