少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles



GWって嫌だっ!

今日で忌々しいGWも終わりますね@@;
何で忌々しいのかと言うと・・・
僕は接客業をしているのでお店が大賑わいな訳でこの10日間・・・
忙しいのは嬉しい悲鳴なのだけど10日間連続はちょっと辛すぎる;;
でもあんまり考えても仕方ないのでポジティブシンキンw

で信オンは・・・

やっと1stのゲドが武士道・壱皆伝して
滅却貼れる様になりましたとさっ^^
これで少しは死にづらくなったかな?

この調子でもっと頑張って行きたいと思います。
5/6 28時頃インして合戦へ・・・面白いですね合戦いつもの狩りと
違う雰囲気といい考えて行動しないとあっと言う間に死ねる戦場!!
でも色んな経験が出来て楽しいと思う一日だったので
GWラストスパート頑張るぞぉ~!!

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/8-8a0b94e7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

この前はごめんなさいねぇ><
また一緒にTD行きましょぉぃ!!w

  • 20060512
  • れもん ♦SghEZvMo
  • URL
  • 編集 ]

>れもん様

いやいやそんな事は無いですよぉ~^^ノ
こっちもぬる~くですが育てますので・・・

最近もしかしたられもん様がゲドと
LV並ぶ様な気がします^^;
慌てず騒がずのんびりと育てていきますので
どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

さてこれから本社で会議に行ってきまーす^^ノシ
万雷が落ちる気がするな会議で・・・;;
帰りに秋葉でも行って憂さ晴らしするかなw

  • 20060512
  • げどゆだや ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

