少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超久々にⅡDXをやったら…

oi
ミス
おいどうなってるんだよ!糞スコアしかだせねーじゃねーか(´∀`#)
やはり音ゲーと言えども日々の練習は欠かせないんだなーと感じました…
これは次回作出るまでに八段昇格は出来ない気がしてきたアルヨ。

最近これといったゲームも無く魅力が無いなーと思ってたりします。
魅力が無いと言うのも語弊があるんですけど購買するぞ!って強く思えなくなったのもまた事実。
PS3でペルソナ(仮)ってのもあるんでそれはペルソナ5になるのかな~と思ってますが
急いでPS3を買う必要も無いんで暫くは特に何も無いですね多分…

話は変わって、新型インフルエンザが遂に135人か…
日本でも蔓延しそうだな~ちょっと怖いんで明日からマスク付けて出勤しようそうしよう!

今日も今日とて歯医者逝って来たんですが、奥歯上の2本目と奥歯両方を掛けるブリッジに
なるみたいです。
左の奥歯上下もまだ治療中だし、他にあちこちあるんで失敗したなと痛感しております。
皆さん、歯は大丈夫ですか?痛くなってからでは手遅れなんですよ?
僕みたいにあちこちインプラント治療必要になる前に一回診療されてみるのがオススメです。

それでは乱文で失礼しますたまた、次回!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/70-cfd6acaa

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
  • 20121119
  • From :

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。