少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles



慣れって恐ろしい

マンドクセ病常時発動で更新が滞ってるのは何時もの事ですね(・ω・`)

どうやら自分は、3月初旬からほぼ毎日『秋葉原』に通ってます。
【秋葉原】 λ.................... 【自宅】

メイド喫茶やら萌えに嵌った訳では無く、単純に職場が秋葉原なだけですけどね('A`)
遅い時間に出勤の時とかは、ショップ回って欲しい物無いかな?とか見て回れるから
悪い事ばかりでは無いですが、最初の頃は「あのメイドさん可愛いな~」とか
思ってたりしてたのもまた事実です。
今となっては、「今日もあの娘がチラシ配りか…世の中残酷だよね」程度になりましたwww

話は大分変わりますがXBOXかPS3を買おうと思って節約してたのですが、
XBOXはエリート生産終了との噂(より大容量HDD付きが生産される?)とか
PS3はFF13の発売後に値下げあるかも?とか不確かな情報があってちょっと暫く様子見して
確かな情報が出るまで買い控えしようと思ってます。
最近は積みゲーの消化に余暇を費やす駄目人間っぷりですが少し落ち着いたらまた
信オンとかにログインしたいな~とか考えてます。

ビーマニの話
やっと七段取れました(`・ω・´)
取ったのも3月中旬位なんで今更って感じですけどw
調子に乗って八段何処まで行けるかなと思ったら1曲目の【V2】で即終了('A`)
やはり八段への道のりは、また果てしなく遠いと実感しました(。-`ω-)
八段は【V2】【stoic】【少年A】【gigadelic】と最後のギガデリは他3曲と比べて難易度も高く
大変そうですがやるしかない!

この動画位、俺の手も動けば良いんだけどな('A`)

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/68-afd5ae06

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 慣れって恐ろしい

FF13やらないんならxbox360の方がいいよ

両方持ってるけどPS3はブルーレイ再生用で
xbox360はゲーム用って感じになってる

  • 20090428
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]

■名無しさま

ブルジョアなお方ですな('Д`)
FFもやりたいなとは、思っているんですが駄作だったらあれなんで、やはりこちらも様子見ですな~(_'Д`)ノ~~
自分もやはり箱*の方がやりたいゲーム多いんですけど、エリート生産終了のその後次第ですな('∀`)
それまでは、積みゲー消化に勤しみますよ( ̄~ ̄)

  • 20090428
  • ユダヤ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 慣れって恐ろしい

頑張っているようですな。
FF13どうなんだろうね~。昨今のFF(8・10・12辺り)は変わった戦闘システムと映像美に走ってるからダメダメだと思うわけです。
でも、どうせ13もそうなんだろうなとは思いつつ買ってしまうんだろうな~^^;
xboxも気にはなるけどね~うちも当分は様子見ななりそ^^
ところでエリートとはなんぞね?

  • 20090505
  • うまみみ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
慣れって恐ろしい

■うまみみさま

今月は、銀座にヘルプだらけで秋葉原に余り行ってないしGWなんて仕事してたら過ぎてたしもうね・・・('A`)

エリートとは、HDDが120Gタイプなんですよ~(´∀`*)
アーケード(20G)・バリュー(60G)、エリート(120G)でうろ覚えなんですけど、
FF13が、日本版は発売しないけど海外向けでは箱○で出すみたいで、
13の体験版の容量が約40Gだったみたいで、正規品を考えると
120Gじゃ足りないだろうから容量増やした物を出すんではないだろうか?
なんて憶測が飛んでたり飛んでなかったりしてるのですよ~!
やはり暫く動向を見る形になりそうですな~(`・ω・´)

この流れなら言える!気づいたら携帯の方へ鯖でも書いておいて欲しいっす!!
体験版でその内ひょっこり【うまみみ】の優雅な船旅生活を覗きに行くかも!!!

  • 20090508
  • 右手が焦げ始めたユダヤ('A`) ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

