少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles

スポンサーサイト


九州のおもひで

何ヶ月ほったらかしにしてるかわかりませんがネタもありませんがちょっと更新。
武士の装備が酷い破天装備でしたが先日、沖5の晶に逝ってきました(=人=)
晶と言えば上目使いに舞の後に猛攻が来るので防御重視構成が多かったり
逆にやられる前にやってしまえと攻撃的な構成があったりと色々ありますが今回お邪魔させて頂いた徒党は、
武士、鎧、暗殺、演舞、鉄砲、仏門、古神とかなり攻撃的な構成です!
1戦目…1狙いでやってみたらメッコメコにされました('A`)
しかし、ここで感じを掴めたのか2戦目は6から落とす作戦でやってみたらサク!っと撃破!
晶撃破

ちょっと画像がぶれてますが必死だったのでこれしかない訳で…
こんな感じでゆる~くですが九州進めてたりしております。
後思ったのがいい加減ソウハ装備にしようよ俺!!!!
殺陣と神通はソウハ装備に身を包んでいるので防御力が高くなってしまっておりまして
やはり武士もそれなりに良い装備が欲しいなーとか思ったりしてます。

おまけ画像

九州島津の鹿児島城で屋根に登って見た。
松寿さんの所では下から視点でしたがこっちは上から視点です!
Nol08061006.jpg
九州を眺める

見ろ!人がゴミのようだ!(ムスカさん風に
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/65-7b8d180e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: <span class=

んあー、、いいなぁ('A`)

  • 20080613
  • まつ ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
Re: <span class=

□まつさん

松さんもあそこまでは登れたので後は運任せですよー!( ^ω^)

  • 20080613
  • ゲド選手 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: <span class=

九州いいなー
ちゃんと行ったことない^^
今度は一緒に!

  • 20080613
  • はま ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: <span class=

□はまさん

是非、今度一緒に有効を貯める苦行を…

  • 20080613
  • ゲド選手 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

