少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles



凍結

1ヶ月以上書いてませんね…
まぁ誰も見てない自己満足ブログだし良いやw
と言うわけでユダヤですこんばんは。


タイトルが夏なのに【凍結】とはこれ如何に?
簡単に言いますと暫く信オン休止しまっす!

今月まともにインすらして無いのに課金するとか無駄なんで
無駄を省く為にも一時的に課金停止しました。

まぁ別に辞めるとかじゃないので気づいたらいつの間にか
インしてたりするかもねんwwww

このBlogは、元々汎用なのでこれからも頻度少な目ですが
更新は続けて行きますので宜しくです!

それでは皆様しばしの間(=ω=)ノシ バイニャー

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/63-727f9c3d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 凍結

信書頂きました。
ん~まあ、速攻帰ってきてね~^^

また、堺や大坂で変態しませう><b
待ってるね~^^色付きの文字

  • 20070801
  • 白梅 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 凍結

文字色変えようとして、なんかミスってるね><;

  • 20070801
  • 白梅 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 凍結

■白梅様

ん~速攻がどうかは中の人の気分ですが…
夏は外出頻度も高いのもので(=ω=;)

また戻ってきたら宜しくお頼み申すですよ!

  • 20070801
  • ユダヤ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
おてまみサンクスです!

ゲドゥさん!w
拙宅の医者にお手紙ありがとうございました><
しばらく休止されるそうですが、
オフな毎日も楽しくすごしてリフレッシュして下さいね!
変態たちはいつでも堺で待っています^-^

  • 20070807
  • 三輪 ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
Re: 凍結

■三輪様

しばらくの~んびりしてからまたやりたいんだよね!
堺は何故、変態が多いのか…命題ですなw
中の人が落ち着けば多分ね戻るとは思うんだw

Re: 凍結

なぜかあんずのほうに送りましたね(’’b
最近、あのキャラこそ凍結してますよ・・・。

私は変態さんと違うので一緒に変態しましょうとは言いませぬが、
いつまでも待ってますよん♪

  • 20070808
  • すもも ♦TBb5cWT2
  • URL
  • 編集 ]
Re: 凍結

■すもも様

何故にあんずになったかは一時的な気の迷いですよw
とりあえずMIXIでも書いてるけど暑さには勝てないよ~ん!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

