少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles



勢いでやってみた後悔はしてない

どうも前回生産やる気無いとか言っておきながらコロコロ気が変わる
まるで雲の様な性格なユダヤですおはよう御座います(=ω=)ノシ

匠・拾三に突入しましたが一張弓で45だから潜在も兼ねて
チョコチョコやって参りたいと思うのですが…
材料足りないねちょっと伐採してくらぁ~ってな感じの自転車操業!

まぁ良いけどね^^
最後の目録は堪能しながらじっくりやって行こうと思う。

ついでに気が向いたので20回分買って作ってみました皮の掴み手

解体しつつやったので20回→解体→10回→解体→5回の系35回ノック
で1個だけ出来たのがよりによって錫杖職人ですかいorz
Nol07061200.jpg


まぁ売らないで自分用が出来たと思えば良いけど潜在弓に振ったんだよなぁ~
良いのが出来る事を期待しつつ逃亡準備!

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/61-705c28e7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 勢いでやってみた後悔はしてない

やぁ!実は最近?いや2ヶ月前ぐらいに復帰しました・・wで、久々にPC立ち上げたので覗きにw
まぁ、見かけたら色々と絡んだってw

  • 20070627
  • 翔 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 勢いでやってみた後悔はしてない

あれ@@;翔さん復帰してるやん(遅

おかえりなさいませ~!
そして僕が違う所に浮気してるんだな…w
ちょこちょこインはしてるからそのうち絡めるっしょw

  • 20070706
  • ユダヤ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

