少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles



気がついたらこうなった・・・

更新遅くて申し訳御座いません(#平伏)

2月10日頃に向けて一生懸命、会議の準備を初めて
ちまちま時間を見つけては採集しながら資料を作り(ォィ
やっと会議が終わったと思って一息ついたら・・・
自分の免許が失効してる事に気が付きました^^;
あわてて警察に連絡して確認したらうっかり失効で
まだ再取得が可能との事!!
よかったぁ~これで春も素敵な単車生活が満喫出来るw

という訳で信オンはというと
殆ど何もやってません@@
知行を見てちょっと採集して終わりの日常だったので
次の会議まで余裕もあるので色々とやって楽しみますぞぉ
来週からの合戦もチラット覗いて見ようかなと思っておりますが
基本的に自分は好きな時に好きな事をやる事が幸せなので
どうなってるかはお楽しみです!!

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/6-9e4ea257

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

こんにちは(^^)

コメントをどうぞこんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?

  • 20060212
  • マナ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

コメントをどうぞ

  • 20060212
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]
でけた~♪

ゲドさ~ん♪
リンク貼らせていただきやした~♪
はい。
そして無事(!?)彼女とも別れたんで、きちんと更新していこうと思います

ゲドさんもサボっちゃダメっすよ!!ww

  • 20060215
  • プラネッター ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

