少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles



雑記

まだ寝れません…オイラの体内時計はどうやら
ぶっ壊れた様ですおはよう御座います(=人=)オイタワシヤ

なので適当に意味もない事を書き書き…
楽市実装されてあんまり入札はしてませんが、落札出来た週は
目一杯生産やってたりしてますw

サムは、先日書いた通り匠・拾弐に突入!
鳳尾竹とヒノキ拾って置いてよかった(´∀`)

鍛冶屋は、放置まっしぐら!35歳から微塵も進んでません!w

薬師は、透漆で調合・処方参を皆伝して作った透漆は楽市に
流してちょっと儲けて一石二鳥です!
次のが35↑だからLVあげねば('A`)

そして最近熱が入ってる傾奇者の生産は…御免なさい
あれは勇気と勢いが無いとキツイです…
まぁ取り合えず良く売れる銀製飾り玉を作るのですがレシピが
かなりお金掛かりますね^^;
銀製飾り玉4=蛙目粘土1:れい羊角2:銀4=20貫@@;
いやねお金持ちの方なら問題無いんでしょうが…
自分は、ケチなんで勿体無く思うんですw
これも楽市で早く捌いて元を回収出来る様に原価よりちょっと
安い4900文で販売しております。
売れる→材料買う→作って楽市に出す→最初に戻るの繰り返しで
何とか匠・五の途中までなんとかきましたよ^^;

ただ自分は面倒臭がりなんで毎日コツコツよりその時にガツーンと
大量生産してしまうので潜在が勿体無いなぁ~と思いつつやっておりますw
なのでこれから少しは計画的に進めてみようかしら?w

グダグダ感溢れる文章ですね早く寝れば良いのに…orz

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/57-ad961d39

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 雑記

ゲドさん、かぶき、匠何?
知行林地と鉱山あるなら、家具1の4マス目の南蛮丸椅子だと、黒字になると思うよ^^
材料は杉材1・緞子2・漆箔1でN売りが17貫ちょっと。難易度10で今なら34修得入ります^^

  • 20070417
  • 白梅 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 雑記

■白梅さま

なるほどそんな手もあるんですねぇ~^^
試して見たいと思います^^
情報ありがとう御座いますm(_ _)mハハァ

  • 20070418
  • ゲド ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

