少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles

スポンサーサイト


最近(?)まとめ…

ぇぇ1ヶ月近く放置してました…orz
見てくれてる方々も期待はしてないでしょうがw

ちゃちゃっと最近の信ON&オフゲーまとめを纏めちゃいます!
まずは、信長の野望オンラインから~

野良で魔鬼一発でサクッと倒しました!
いやね何人かは倒れて走って入りなおしましたがまぁ良いとしましょう…

その後自分が初期から良くして頂いてる方に拉致されて黒雷を
2戦して撃破!!!
まぁ勧誘してて私設の知人が来た時は壮大に吹きましたよw
世界は広いようで狭いですね^^;

で1戦目…自分が黒固定して滅却で耐える戦法ですが黒チャン
から喰らうと気合0になり生命もガツンと持っていかれますw
ちょっと初戦は黒固定に気を使いすぎてしまい、
他からの攻撃が駄々漏れだったので壊滅してしまいました…
えぇ本当に申し訳有りません(=人=)ゴメンナサイ

気を取り直して2戦目…今度は黒固定もしながら安定してるなら
一所で鎧さんの負担を減らせる様に心掛けました!
召喚さんがどうしてもヘイト取りまくってしまうので何度も
倒れてしまい申し訳無く思いながらも何とか撃破!
忍者さんが私設の知人さんだったのもあり何て言えば良いのかな?
安心感が有ったし、動きもお互い良く分かってるので術止め被るとか無かったのも良かったかな^^
それプラス徒党員の皆々様がしっかり行動宣言して良い連携が
取れたのが最大の勝因ですね^^
この場を借りてその時御一緒した皆様に『有難う御座います!』
まぁまだ伏雷も有るし、新Dも面倒で行ってませんがね…('A`)

後は、生産が侍は、匠・拾弐突入しました!
生産嫌いだけど何とかココまで来れました^^
後は、地道に潜在も兼ねて定期的にノックして行こうと思います。
長くなってしまって信ONだけになっちゃったw
今度からもうちょっとこまめに更新しよう…orz
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/56-b987568a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

