少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles



じっくりコソコソ[壁]ロ゚)ハッ

どうもパッチによって装備を、新しくしないとどうにもなりません
感じが漂う哀愁のユダヤですこんにちは^^

今までの持ってる装備が生命240に魅力って感じだったのが
予定では生命240気合120魅力って感じになりそうですな~^^;

まぁ今までの装備は、普通の狩り用として
末永く頑張ってくれるでしょう……
新しい装備も買いたいのですがいかんせん節約魂(ケチ)なので
中々踏ん切りがつかない物です(;´Д`A ```

まぁ適当で良いやあひゃひゃw
それより負けられないのが軍資金ですな^^
あの方には負けませんと思ってますが多分負けるでしょう…

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/55-33392028

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

大丈夫

だってボク明日出奔するのよねぇ

  • 20070305
  • 木公 ♦Gq//HHxQ
  • URL
  • 編集 ]
Re: じっくりコソコソ[壁]ロ゚)ハッ

■木公様

まじっすかw争えないじゃないか;-;
まったり路線に戻します(ノ∀`)

  • 20070305
  • ゲド ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

