少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles

スポンサーサイト


一つの時代が終わり新しい時代が始まる

どうも風邪っぽいんですが風邪じゃないような
花粉症の様な別の病気の様なユダヤですこんにちは。

来る2月28日には、パッチが入る様でして色々と強化と
歌ってますがおおよそ弱体が多いパッチですがな@@;

詳しくは、続きにでも書くか…
強化技能

・「空蝉」の発動対象となる間接攻撃の種類を増やしました

「真剣勝負」の消費気合、効果時間を変更しました
「神算鬼謀」を対象PCの白以外の付与を
コピーする効果に変更しました

「怒りの拳」の消費気合、ランクを変更しました
また、防御力を上昇させるようにしました

・「忍犬」の戦闘シーンの時間を短縮しました

・「式神昇華」の効果を変更しました


弱体技能

・隠れ身状態となっているPCには「要人守護」が
発動しないようにしました

・「心頭滅却」で、自身の現在気合がダメージからの換算分に
足りていない場合は生命力から減少させるようにしました
ただし、その生命力減少で生命力が0にはなることはありません
これにともない、消費気合を固定値に変更しました
 
・「孔雀明王法」の術ダメージ軽減率を変更しました
・「五大明王法」の効果、ランク、消費気合を変更しました
・「阿鼻地獄」の効果、時間、効果対象を変更しました
・「曼荼羅印」の効果、時間を変更しました
・「気合吸収」の効果を変更しました
また、効果のキャップを、吸収するPCの最大気合に応じて
設定するようにしました

・式符の鬼の攻撃を必中でなくしました
ただし、反撃を受けることはありません

・「零距離射撃」を必中でなくしました
また、ダメージ算出方法を変更しました
これにともない戦闘シーンを変更しました

謎っぽい追加???

・「五芒陣」の効果、ランク、消費気合を変更しました
・「発破射撃」の命中率を変更しました
  また、ダメージを固定にしました
・「鬼門」の効果を変更しました
・「裏鬼門」の効果を変更しました

追加技能

・「上級軍学・弐」 「衣重の策」

説明文
属性付与を打ち消す特定の妖術を一度だけ防ぐ

・「秘伝忍法・弐」 「挺身の術」

説明文
味方単体に対する直接攻撃を一度だけかばう

まぁおおよそ抜粋なのでこんな感じですが
いままでの強ボスに武士がいらない子になりそうな
ってか要らない子になりますかな?w

今までがどんな付与でも武士は行けたってのが確かに
疑問でしたが、こういう修正がそのまま本鯖に来たら
ボス戦の根底から覆るというか武士はサポ的な第3の盾
あたりになる感じかな。

まぁ気合付与も考慮しつつ装備を新調して下さいと
言わんばかりですが^^;

まぁ別に普通の狩りには、今まで通りでも問題無いでしょう。
ただボス戦の時には、ややサポよりに動く感じかな?
メイン盾は厳しくなりますね^^
むしろ刀鍛冶さま・鎧鍛冶さまの2枚盾に軍楽さま
が第3の盾って感じかもですねぇ~^^
まぁこのまま実装されればの話ですが><;

まぁゆっくり金策しつつ新しい装備でも妄想して
毎日楽しんでますから特に問題ないですが。。。

おまけw
Nol07021902.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/53-d0a70890

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

まあ・・・

伐採のしすぎです、はいw

私としては「五芒陣」が気になるところですが。
武士道はいらない子になっても、ゲドっちは要る子ですよよよw

  • 20070223
  • すもも ♦TBb5cWT2
  • URL
  • 編集 ]

■すもも様

たははぁ~始めてですよ伐採カンストしたの^^;
これからは伐採メインになりそうねw

まぁボスは難しいけど普通の雑魚狩りなんかに呼んで
頂けると中の人は嬉しがると思いますよ;-;b

  • 20070224
  • ゲド ♦-
  • URL
  • 編集 ]
それはね

すももんが ゲドさんを こき使いすぎるからだとw
>カンストww

  • 20070224
  • とら ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

■とら様

いや・・・まさか・・・そんな・・・
僕の伐採はまさか巨大な陰謀だったのか?w

そんな・・・僕は・・・自分の意思だと思ったのに・・・
うわ何をするやめれぇぇぇぇぇぇぇぇ!

  • 20070224
  • ゲド ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

