少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles



あらまぁやっとこ55歳

寒いですがそろそろ春も感じたり異常気象だったりと
なんだか分からんですがおはよ~様ですユダヤです!

タイトル通り今しがた伊勢屋敷ソロで55歳になりました!
それなりに長かったですが次まで後1億かぁ~ここからは
気長にやっていきますかなw
ちびっ子達はあまり育てておらずゲド同様じっくりと
育てるというか金が無いのでマトモな装備買えないから
地味に金策しつつ知行キャラとして暫くは活躍しそうですね^^;
で話は、変わりますが初心者様の装備を作って原価近くで売ろう
としたのですが見事に入札失敗して雇えなかったのでまた来週に
でも入札頑張ってみようかな?^^

適当な生気入魂で安い装備作ってみますので
今週水曜メンテ明けに無事入札出来てる事を祈るばかりで
御座いますorz
まぁ良いのは出来ません!だってうちの鍛冶屋32歳だもんw

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/52-7a712211

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

なんか欲しいものあったら言ってね^^

何でもいいなら多少のストックはあるから^^色付きの文字

  • 20070205
  • 白梅 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なんか、失敗したようです><b

  • 20070205
  • 白梅 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

■白梅さま

にょほほ失敗は見てみない振りをしておきますw
装備も大丈夫っす地道に揃えて行きたいなぁ~って
思ってますので…でも持ち込みで生産お願いをする事が
あるかも知れませんのでその時はどうぞ良しなに…orz

  • 20070205
  • ゲド ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おぉ!おめでとございマッスル!

とうとう俺のさむも抜けれましたなw

  • 20070205
  • めい乃助 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
なったとですw

■めい乃助様

今日の朝伊勢屋敷で式神兵ずっとちまちまやってたら
なったのですよ~^^;
意外と経験とお金美味くて鍛冶屋修理要員で富士地下・伊勢屋敷で暇な時はお試しあれ~れ~^^

  • 20070205
  • ゲド ♦-
  • URL
  • 編集 ]
もししぱーいしたら

たぶん入札成功するだろうから、できたら代売りしとこか?

  • 20070205
  • 玖月 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
入札失敗の理由は…

■玖月様

いやね実は入札し忘れたのデスヨorz
上では金額足りない的に感じたかもですが様は
自分のミスですねぇ~><
いやもう今回はちゃんとしますよ明日までにはw

  • 20070206
  • ゲド ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

