少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles

スポンサーサイト


今年はどんな年になるのであろう?

あんまり新年の実感が無いですねぇ~何処も
年末・年始でお店やってるからかな?こんばんはユダヤです!

年越しで信ってましたw
新年突入した瞬間に龍隠門誘われまして行って参りました!
これが今年1年を占うかなぁ~?なんて思いながら出発!

鎧剛鬼・獏神とボス狙いで行って参りました。
構成は、武士×2、鎧鍛冶、鉄砲鍛冶、医術、古神、密教と
見ての通り盾3枚アタッカー1枚の安定系徒党だったのもあり
特に危険な場面も無く(神様が倒れてしまったりありましたが)
無事に中ボス・ボス撃破~!!!

その後、魔鬼も挑戦しましたが粘ってみましたが時間が経つ毎に
じわじわと押されて(=人=)チーン
もっと精進します><;
皆々様楽しい方々で盛り上がりながら解散!
また御一緒させて頂きたいなぁ~って思いながら寝ましたとさ。

遅れてしまいましたが、昨年は多数のプレイヤー様にお世話に
なりました!今年も宜しくお願い致します!

たかがゲームと思う方もいらっしゃるかも知れませんが
色々な価値観や思考等があり、色々と勉強させて頂いきました。
出会えた沢山の皆々様に感謝です^^ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/49-051adc1e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

