少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles

スポンサーサイト


怪しい雰囲気・・・

どうもこっちあんまり更新してませんね。
ミクシも大して更新してませんユダヤですこんばんはー^^

ふむ、破天までもう少しですねぇ~^^
色々情報は掴みつつもあんまり気にしてなかったりします。
どうせそこまで行けないだろうからw

てな訳で昨日は某堺両替前にて強奪事件が発生しました!!
Nol06113000.jpg

現場に残ってた防犯カメラからの画像です!!
レポーター『どうやら主犯格は、真ん中に居るピンクの浴衣を着た
    女性の模様ですねぇ~』
レポーター『被害にあった方にインタビューに成功しました!!
    当番組独占映像です』
プライバシーの為音声は変えてあります。
被害者『いきなり覆面を被った3人組がいきなり来て脅されました。
    急に来た為上手く追い詰められてしまいなすがままにされて
    しまいました。えぇ被害も多く色々と手続きを取ってます。』
レポーター『年末に向けて増えてきますのでどうぞ皆様もお気をつけて下
    さいませ!以上現場からでした。』

えぇ~全てフィクションですよ勿論・・・
本当に胴締めありがとう御座います #平伏
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/46-fb23342c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

エー

主犯格は犬ですよ、犬!!!
いやー、犬に強奪されるとは。
思ってもみませんでした(T∇T*)(*T∇T) ウルウルゥ~~

年末に向けて、気をつけます(o゜◇゜)ノあぃ

  • 20061201
  • すもも ♦TBb5cWT2
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

