少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles



ネタは特にありません

えぇ~タイトル通りたいしたネタも無く更新のユダヤです
申し訳無いorz

前回次のLVまで長いなぁ~とかほざいてた割りに
昨日52歳になりました^^;
ラビット君こと黒雷は、えぇ~正直勝てる自信を無くしました;-;
しばらくは、誘われても黒行きませんっ><


じゃ~どうすんの?ってイザクエ以外にも色々やりたい事はあります。
屋敷をしっかり作って知人を呼んでお茶会したいとか、
☆でうさみみゲットしたいとか、装備も改良して
少しでも性能を上げたいとか、きりが無いですね・・・

生産もコツコツやっていますが匠・六に入って一時中断・・・
材料が尽きて伐採もちょっと辛くなってきた。
もうね鳳尾竹は店買いで済ませよう・・・ヒノキだけ取りに行こう

私信>菩薩100本ノックに挑戦する為に炭掘ってタマコーにする
   作業が長いとです(、、

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/44-37b2ca6e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

重藤弓がいいよ^^
確か難易度12(匠8)でも40くらい入ったような記憶が^^
透漆作るのがめんどくせいけど><b

  • 20061113
  • 白梅 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

炭500くらいあるよ。
鍛冶屋がまだ成長していない今が
チャンスでっせ~~!

  • 20061114
  • 豆 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

■白梅様

お久しぶりです!
一部の方々に摂津の茶屋前(大和関所)
で怪しい動きをしてると認識され始めましたw
重籐弓と同時に菩薩も作ってみたくなって・・・
確かに透漆作るのめんどうですねぇ~
僧で炭掘りながら漆も集めてるのですが思う様に集まらないけど頑張ります><b

■豆様

にょにょ@@;今度持込で依頼するかも炭はねぇ~1600位あるから後400位掘って鉄6000個掘って・・・
その後は頼んだら怒るよね?
自分の鍛冶屋と半々にしようかw

  • 20061114
  • ゲド ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そういう意味ではなくて、炭をあげるよwってことwwww

だって、まだレベル5ですから!!!
すいませんね;がんばります。

  • 20061115
  • 豆 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ゴメーン><

■豆様

なるほどそういう事かいっ!
納得したよぉ~スマン勘違いしてたっ!;-;

  • 20061115
  • ゲド ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

