少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles

スポンサーサイト


ちょっと一休み一休み

どうも食パンにチーズとマヨネーズたっぷり乗せて焼くトーストが
主食となりつつあるユダヤですこんにちは^^;

あうー昼御飯が上記のトーストだらけですね・・・
バランスとる為にサラダも食べますがちょっと飽きたよぉw

最近1stのゲド君は51歳になり次のLVまでの経験を見て
口がポカーンと開いてしまいました・・・長いよw
そんな訳でしばらく伐採と他のキャラの育成をメインにしつつ
生産を少し覚え様と心に誓いましたが楽しい事があると直ぐそっちに
流されます(´・ω・`)
そして昨日は、知人徒党もとい、襲撃部隊で析雷をやっつけるぞぉ~
って事で一路黄泉へ======¬(´Д`)¬シュタタ

馬鹿なので絡まれました自分・・・勿論裸なので即死><;
そんな事しながら楽しく析雷前へ!イザッ戦闘!
結果だけ簡潔に書くと負けちまいました・・・
まぁ途中までは良かったのですが途中全体完全が通ってしまい
そこからアルゴが凶暴っぽくなりずるずると壊滅><;
くっそー次はやっつけちゃるぞぉ~^^ノ

そして昨日で知人様がしばらくイン出来ないので
お別れ集合写真を撮りました!時間が無かったので析雷行ったメンバー
だけですが時間がもう少しあれば全員集合とかで撮りたかったっす;;
未承諾なのでお名前はカットします。。。





戻ってくる時には、びっくりさせてやろうとか皆お茶目な方たちw
最後は、警護とかやってましたが何か?

その後、イザ行ってる知人様から朗報を聞きました!
武士道で弓侍が良いらしいとの事。なるほど援護だらけで結果的に
ダメの軽減につながる訳ですなぁ~と納得これは意外と盲点でしたよ。
次は弓侍でチャレンジしてみよう~っと!

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/43-5c550a87

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>>食パンにチーズとマヨネーズ
おれも!おれも!

  • 20061105
  • としや ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ぎゃぽぉぉぉぉぉぉ∑@@

■としや様

はい、毎日こればっかりな気がしてましたが最近普通になりましたw

  • 20061108
  • ゲド ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

