少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles

スポンサーサイト


長かったですねw

秋風が涼しく過ごしやすい日々になり自然と夜更かし気味の
ユダヤですおはようございマウスw

9月の頭くらいから伐採・伐採・伐採・戦闘・生産と
いった感じでしたが遅遅として進まず中々伸び悩んでいましたが
やっと重籐弓作れる様になりました!!!(遅くないか?

更に魔犬・析雷も撃破出来て嬉しい事この上ない状況です><キャー
しかし、装備がボロボロ・・・金策して装備を新調しようと
思っているこのごろで御座います^^;
そんなこんなで一気に付与石取扱を皆伝!(やっぱり遅いんじゃ?
続いて侍の匠・伍に入りました。
伐採しまくりのお陰で鳳尾竹も沢山あったし知人の皆々様に
熱い御助力を頂いてやっとココまでこれました!
皆様に本当に感謝しております。
これからは、何かしらの形で少しづつでも
恩返し出来たらいいなぁ~って思ってます。

匠・九まで先は長いですが少し光が見えました。
装備も普通の狩りなら何とかなるかなぁ~って装備が出来たので
今後は、武士道・参の残り2マースを何とかしつつ生産も同様に
力を入れていこうかな?
まだまだひよっ子のゲドですがココを御覧になっている皆様、
生暖かい目で見つめてあげて下さい。(*ノノ)イヤン←…(・_・。)ジーッ


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/42-00a604ef

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

