少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles

スポンサーサイト


久々に・・・

どうも~御飯は極力一日三食取ろうと思ったユダヤっす^^

休みだったので信ONで久しぶりに徒党を組んで遊ばせて頂きました!
今日は与力試験を手伝って頂いた服部さん、四楓院さんには、
お世話になりましたm(__)m

その後はぁ
初めての方々と徒党を組んで大和のカエル・ネズミを狩ってました。
お陰さまでLVは上がるは、修得進むはで堪能致しました。

解散した後、道場で目録貰おうとしたら・・・
怖いのでこれ以上書けませんw

落ちはありませんのであしからず・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/4-e51d7ca9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

初カキコキタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!

うっししししし…
いつでもお相手しますよщ(゚д゚щ)カモーン

  • 20060114
  • 朔夜 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
くっくく。。

一緒に入ってやればよかったのに^^
たまに抜け道とかでも鎧壊してるんで。
よろしくーー!!

  • 20060114
  • はま ♦-
  • URL
  • 編集 ]

■朔夜さん
いやぁそのぉあのぉ~~
いつか倒しちゃるんで宜しくです^^

■浜島さん
3連撃覚えたてで浮かれていたので・・・
いつか絡ませて頂きます^^;

  • 20060114
  • 骨ユダヤ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

