少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles



地雷をふんじゃったw

メイさんのブログ見たら見事に地雷踏んでしまったユダヤです。
こんばんはー。あははははははは^^

さっそくバトンをやってみます^^;

◆地雷バトン◆
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!!

1.朝起きて最初にすることは?
携帯でのメールチェック!!

2,これだけはかかせない日常な事は?
甘ったるいコーヒーを飲む

3,
好きな食べ物を3つあげてください。
素うどん、かけそば、ペペロンチーノ(素っ気無いのばっかだな・・・)

4.嫌いな食べ物を3つあげてください。
セロリ、ゴーヤ、パセリ

5,踏まれたくない地雷は?
過去の恋愛かなぁ???

6,最近一週間で嬉しかったことは?
定時で帰れたw

7,最近一週間で悲しかったことは?
残業が8時間を越えた(1日でw)

8,今使ってるシャンプー&リンスは?
アジエンス

9,お風呂で最初に洗うのは?
頭ワシャワシャ

10,恋愛とは?
いつの間にか始まってるものw

11,恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がされるタイプですw

12,あなたの長所は?
マイペース

13,あなたの短所は?
頑固だったり気分屋だったりきりが無いw

14,自分を動物にたとえると?
干支が猿だけに猿っぽい感じだけど餓えて死にそうな猿w

15,あなたの弱点は?
何でも自分一人で抱え込んでしまう。

16,寝る前にすることは?
ストレッチかな?

17,リラックス&ストレス解消法は?
バイクでぶ~らぶら!

18,大好きな季節は?
秋かな

ふぅ終わった・・・
でも楽しいねこういうの^^

で信オンはというと・・・
僧&鍛冶を育ててました。
っても16・17才なんであんまやってないですが^^;
二人とも副産物で与力になったのでさくっと成人させて
知行をもらって色々収穫しようかなと妄想中。

神も始めたのですがLV3にて中断・・・
陰もLV4で止まってるし・・・
忍に至っては作って放置www
7人育てるのは長そうだなぁ~^^;
更にカブキマンも作りたいし・・・;;
欲張りだな自分・・・><

肝心の1stゲドも戦闘技能全皆伝まで後・・・7マスか

こつこつ頑張れ自分(`д´)ノキシャー

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/39-32417fa0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

お疲れ様ですーw
信オンもまったりいきましょーw

  • 20061006
  • めい ♦-
  • URL
  • 編集 ]

■メイさん

初めてバトンやったけど
書き終わった後の達成感は
何とも言えないですね^^
信は、まったり頑張ります><

  • 20061006
  • ゲドっ子 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

