少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles

スポンサーサイト


ちょっとだけ・・・

朝・晩涼しくなってきましたねぇ~こんにちはユダヤっす。

合戦逝ってるのですが圧倒的な人数差に
ゴリゴリ押されてますねぇ^^;
まぁそれでも自分は時間があれば
勉強の為に極力合戦参加したいです。
ただ合戦場で自分が何をすれば良いのか
分からないので右往左往してるのが現状です。
合戦私設にも入ってみたいのですが、勇気が足りずいつも
ポヤーンとうろうろしてるのがいけないのかも・・・
次回は、ポンと入ってみたいです・・・(;;)

上司の蛍タンが落ちると1回で終わってしまうので
漆塗り柄で生産を頑張ってますが・・・先が長すぎw
難度10で1回で修得10かぁ~・・・
地道に漆塗り柄作りますか・・・
生産も遅れてる・戦闘も遅れてるダメダメな1st侍ですが
生暖かい目で見守って下さいませ(´・ω・`)ツライヨ・・・セイサン
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/35-07c08176

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

私の侍は・・・

何で修得したかな~><?

ひたすら弓胎作ってた記憶がありますw

11とかになってからは菩薩、今は禅杖かな^^

まあ、P売りできて即お金になるのは材料だから、柄とかがいいのかもね~^^

  • 20060904
  • 白梅 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

◆白梅様

ひたすら弓胎ですか・・・^^;
こないだまで作ってたの(と言っても2000個位)ですが
思った以上に鳳尾竹を使うので
次に出来る様になる重藤弓を見越して
柄の生産に切り替えてみました^^
ヒノキ材を全然使ってなかったので
暫くは、柄を生産してみてます^^

  • 20060904
  • ゲド ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

