少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles



暑い日が続きます

もうそろそろ涼しさを感じたくなってきたユダヤですこんにちは^^;

生産をそろそろ本格的に修得したくなって来たのでずーーーっと
伐採ばっかりやってます。
しかし、伐採&生産って単調作業だから眠くなる・・・
いつまで続くやら生産週間www

実はお尋ね者状態だからって言うのもあるんですけどね^^;
詳しくは・・・
屯所襲撃初体験をした為にお尋ね者になりました・・・
勢いに乗って城まで行って天下狙ってみたり・・・
140日程どう消化しようかと考えた結果
地元引きこもり伐採侍を決め込んでおります。

知行で雀の涙程度ですが利益を出せる加工も侍・薬で
してみたりして金策を何とかしようと考えてますが
1日で20貫程度の利益なので大量の金策は無理でも
侍にとっては貴重な収入源だと思ってます^^;

いつか金持ちになってやる!!!

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/34-9e196b4c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

わざわざ、信書までいただき^^

お互いに、ぐわんばりましょ~^^

私はおんもで、たぶん、たぶん・・・ほとんどの陣にいると思われます><
なんか必要な時は声かけてちょ^^

  • 20060831
  • 白梅 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

◆白梅様

本当に先日は、助かりました;;
いつか自力で整えられる様に
金策頑張っております。
イン出来る時間は、限られてる自分ですが
精一杯合戦に逝って頑張ります^^ノ

  • 20060901
  • ゲド ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

