少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles

スポンサーサイト


最近のまとめ・その2

続いて書いてます。久々に文章を考えてる気がしますユダヤです。

先日、8/23.24と連休を頂いたので24日はお出かけしてました。
『いざっ鎌倉?』位の気持ちで鎌倉観光を楽しんで参りました。
最寄駅から1時間ちょっとで行けるので気軽に行けますねぇ鎌倉…
新年の初詣も鎌倉に一人で行ってたので
冬・夏と趣きが違うなぁ~と実感してきました。
まずは、八幡様からお参り(´人`)ナムナムー
P1000223.jpg

舞殿が工事中で秋には、そこで結婚式を挙げられるそうです。
なんか良さそうだけど普通の参拝者とかも見れるのかな?

続いて、報国院(竹寺)
P1000248.jpg

冬の時は、寒くて寒くてガチガチッしてましたが今回は、猛暑の中だったのですが
入った時には、心地良い風と音で涼しくリラックスしてきました。

そして、飲みましたよぉ抹茶を!
P1000233.jpg

飲みながらふぃ~っと一息・・・いつまでもボーっと竹林を眺めていたいなぁ…

お次は、由比ヶ浜海岸っ><ノ
P1000255.jpg

うーん海水浴の方々で賑わってますね^^
泳ぎたかったけどびしょ濡れで帰る訳にも行かないので
砂浜でちょっとゴロゴロォ~(`Д´#)ノ アツイィィィィィ

その後は、ブラブラしながら北鎌倉駅へ…
P1000259.jpg

駅出てすぐの【こまき】さんって言うお店でちょっと一休み…
そこで氷レモン(生)を頂きました^^
これが美味いっ!!!暑さが吹き飛ぶ様な爽やかさっ!!!
ほんのり甘く正に清涼剤っ^^
お店の中は、一切冷房等無いのですが吹き通しの外に白鷺池が見えてて
そこから入ってくる風で十分涼しいです^^
鎌倉でリフレッシュ出来て本当に良かったっ!!!
夏の終わりは、もうすぐですが負けない様に頑張って精進して参ります。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/33-ef901b80

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

