少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles



これから逝ってきます

どうもお久しぶりです仕事中のユダヤです^^;

端的に書きます。
店の長からさっき一言
長『東京レジャーランド行くぞっ!』(`д´)ノツイテコイヤ
ユダ『はい』(^^;)マジデツカ?
そんな訳で仕事終わらせたら(25:30予定)
アルバイト達も巻き添えで逝って参りますw
近況報告は、近いうちにリアル・信共にまとめますので
少々お待ち下さいませ><ノ

結局帰ってきましたユダヤです・・・
何故かって?アルバイトの皆が口を揃えて一言・・・
『給料日直前なのでお金が有りませんっ!!!』orz
そんな訳で長と自分はアハハッと乾いた笑いを後に
王将で飯を食って帰りましたとさ^^

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/31-f50761bb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

