少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles

スポンサーサイト


物忘れが激しいな…

どうも最近ふとした瞬間に頭が
真っ白になりますユダヤですこんばんはー^^;

何でしょうね?暑さの所為かな?そうだよそれだよっ!
って他の所為にして気を紛らわします。

本日の信オンはというと…
比クエのお手伝いに行って参りましたぁ~^^
やっぱり2~3ヶ月位離れ(東西戦一時復帰有り)
てましたが色々と忘れております…;;
こりゃ本格的にヤヴァイと思うので沢山の経験をしていかなきゃ
ダメそうです…長くなりそうだよリハビリ…

そんな中の比クエでしたが皆様が上手だったので無事滞り無く終了!
あのもうねなんていうか沢山勉強になりましたっ!!
これからも頑張って参りますので生暖かい目で見守って下さいorz

そういや生産全然進んでないなぁ~
生産やりたいけどまずは戦闘の勘を取り戻すのが先決そうです^^;
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/30-f86036a4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

