少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles

スポンサーサイト


『僕の夏休み』の行方・・・

はい夏休みが飛び飛びですが貰えそうなので嬉しい限りで
ちょっと小躍りしましたユダヤですこんばんはー^^

どういう訳か咳が止まらず頭が痛く気管支が痛いのですが
そこは気合と根性でカバーしましょう><

そいでもって今日の信オンはと言うと…
特に何かをしたかった訳でも無かったので
れいさん・ほたるさん・白さん・翔さんと
混ざって楽しいお喋りターイムを満喫してました。
その後、皆で夏祭浴衣を着て神社で花火をしたり他愛も無い会話を
したりして楽しい時間が過ぎて行きましたぁ~^^
こんなに色々な勢力様方で集まってお喋りした事が無くちょっと
感動してしまいました;;

今日は皆様に御承諾を得て集合写真を撮ってみましたぁ~
これからも宜しくお願い致しますねぇ~
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
20060817060009.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ずれてても気にしないでね…(´・ω・`)ノアンマキニシナイデネ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/29-a8f1e39b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

見にきたよんw
おぉwいい感じに撮れてるねw
モデルがいいからかな・・・w
また、遊ぼうね~^^

  • 20060822
  • 翔 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

◆翔さん

うんきっとモデルが良いからだよぉ~^^;
最近は稲葉でブラブラが多いのでまた絡んだら
謎の会話で盛り上がりましょう兄貴っっっ押忍!w

  • 20060822
  • ゲド ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

