少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles

スポンサーサイト


【イキナリ黄金伝説in上野】

は~い太陽が頑張る一日でしたねぇ~って訳で
暑くて暑くてたまらないユダヤですorz

今日は店のアルバイトと一緒に【ゲド戦記】見てきました。
いやーなんというかちょっと今までのジブリとは違いましたが
とても楽しめた一作でした~^^

↓↓↓でこんなの食べました↓↓↓
↓300gの肉ぅ~・わさび醤油↓
2006081415390001.jpg


そんなこんなで信オン・・・
合戦に行って来ましたがどうにも慣れずあたふたして
敵Nに絡まれ乙りました。。。
やっぱり合戦の雰囲気に慣れません><
楽しいですが何かが慣れません;;

そして今日は上野屋敷にお誘い頂き行って来ましたぁ~^^ノ
そして術徒党!初ですよまともに火攻め使ったのっ!!
いやダメはさ、聞かないでくれよ知力なんて無いんだから…orz
僕の火攻めなんて関係無しに1ターンキル!
経験・修得共に良くてウハウハでその中でとりわけ美味かったのが
【黄金鳥】そんな訳で沸いたら狩って枯れたら子犬とじゃれ付いてw
まぁその後割れて自分が一人で子犬にかみ殺されて
なんて些細な事もあったりして1丹で1000万近い経験を得て
解散しました。

どうしても作業になりがちな狩りでなおかつ術徒党
だと無言かと思うでしょうが終始会話が飛び交って
楽しい時間を過ごし上野屋敷を後にしたのでした^^ノ

その後、稲葉で知人様とまったり座って喋ってたら初対面の方が
近くに座って来たので拉致らせて頂きました。
急に拉致ったのでびっくりなされたと思います申し訳ない(;;)
雑賀(自分)と上杉勢様だったので色々と
合戦のお話をしたりしてかいさ~ん★

私信>【お守り&絹の帯】 有難う御座います
大切に使わせて頂きますm(__)m
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/27-0c58b420

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

はじめまして^^

1陣10時間近く、フル参戦すると・・・合戦には慣れます><b

私も合戦苦手でしたが・・・今では廃です;;

がんがりましょ~^^

  • 20060815
  • 白梅 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

始めまして~^^ >白梅様

実はこっそり拝見させて頂いております^^;
完全に経験が少ないので少しずつでも
合戦場に慣れていこうと思ってます。
見かけたら僕を罵倒して下さいw

  • 20060815
  • ゲド ♦-
  • URL
  • 編集 ]
焼き鳥美味しかったね★

上野屋敷あれからハマってますw3回ほど行きましたよ^^おかげで13習得も半分終わりました。
これからも宜しくお願い致します。

オッチョコチョイな姉妹だけどねw

  • 20060816
  • れい&ほたる ♦-
  • URL
  • 編集 ]

◆れい&ほたるさん

おぉ見に来て頂き誠に有難う御座います^^;
こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m
阿呆で馬鹿ですがダブルで突っ込んで下さい><
上野屋敷でのウマウマツアー時間が合えばまた御一緒したいです!!
でも8月後半は遅番が多いのだっ;;
その代り夏休みもちょっとだけ貰えそうだから一緒に頑張りまっしょー^^ノ

  • 20060816
  • ゲド ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

