少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles

スポンサーサイト


ひっさびさぁ~だぁ!!

はいはいはい夏ですね夏だよ夏なのさっ!
て事で暑いですね扇風機だけが心の友のユダヤですこんばんは。

クーラーかければ良いじゃん?なんて疑問もあるかも知れませんが
自分は、家でクーラー当ってるとクーラー病?(頭痛くなる)に
なりますのでつけませんあしからずorz

で昨日は休みなのに18時に起きて何処にも行けなかったので
久々にインしてまったり伐採侍で行こうかと思いきや・・・
知行を弄ってると豆様から対話が・・・
荷物の移動のお手伝いをさせて頂き久々に
自分は誰かの為になってるのかなぁ~としみじみしました。

確かに1アカだと荷物移動が面倒ですよね!
そこら辺なんとかなりませぬか○ー○ー様m(__)m

もし奇跡的に自分を見つけたら初対面でも気軽に声掛けて下さい。
荷物の移動などなどお手伝い致しますよぉ~(^^)v
世の中助け合いが必定ですからねっ!

それから浜様・雛様と合流して一路浜名湖へ・・・
そして久々の戦闘っ!何していいか分からずしどろもどろw
でも楽しんでやれたので皆々様には超感謝!!
まぁ甘露1個も出なかったり・雷鳴粉を投げたりとあふぉな事を
してましたが・・・(汗
出てから『浜名湖の大鰻』に絡んで
特上うな重でたっーーー(自分じゃないですが・・・あはは)
それから雑賀戻って道場で色々やって充実した一日で御座いました。

遊んで頂いた皆様へ『ありがとーございますっ!楽しかったぁ』





リアルでは人手不足で派遣を使う事になったのですが履歴書をチラリッ
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
うーむどうなる事やら大丈夫なのか?
細かい事書くと変な誤解が生じる恐れがありますので載せませんw

そんなこんなでまたねぇバハハーイ^^ノ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/25-a492075a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

