少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles



なんだか今年の夏も波乱の予感

どうも急遽居残り中(自ら希望w)のユダヤです
こんばん・・・わっ!

最近何も出来ないというか何もしたくないなぁ~っ
という虚無感に襲われ中です(^^;
いつまでも始まらない夏が悪いのかしら?
梅雨いい加減にうんざりですよ(><

最近はリアル充実というよりスロットを解禁したせいで
休み=秋葉原(ブラブラ~&スロット)ですねw
ゲームも『ペルソナ3』一本に絞ってやってますが
何気に終わりが見えてこないっす。
目指せ全コミュマスタ&ペルソナ白書100%!!

メガテンシリーズ特有の一瞬で全滅する素敵さっ!(自分がヘタレ)
何故か気持ちいいのですがこれはM資質のせいなのか(´д`)

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/24-d851f71f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

