少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles



何も無い!

同じ毎日の繰り返しですね最近・・・こんばんはユダヤです。

最近暑くなり始めてちょっと憂鬱ですね。
昔はこんな暑い中、体育や部活をやっていたかと思うと
あの頃の自分が凄いなぁ^^;
今日は、アルバイトの子にデジカメを貸しましたが
一体何を撮るんだろう?ってか無事返却されるのか?

帰りにちょっと遠回りだけどいつもと
違う道で帰ったら何か新鮮でしたねぇ~
これから何ルートか作って帰ろうその方が気持ち良いや!

そういえば最近何年か遊んで無い友人達と今度、
御飯を食べに行く予定なのですが何が良いやら考えておかないと・・・

さてこれから荷物の整理でもするかっ!(現実逃避行動)

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/22-05d8c33e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

