少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles



雪が降ってるよぉ~w

いやぁ~寒いと思って外に出たら雪降ってるし><
帰ろうと思ってバイク乗ろうとしたら軽く積もってやがんの・・・
それで家帰って来てまずは御飯御飯☆
と思ったら何も無いよぉ・・・TT
まぁ食べなくても死なないんでまぁいっかw

信ONは出来ずに今日は就寝~★

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/2-2590fa6d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ご飯・・・食べましょうよw
食べなくても平気だけど・・・しんどいよ;;
身体壊さないでくださいね;;

  • 20060112
  • レモンだぁ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

御飯ですか・・・自分は、どうにも物を
食べるのが苦手でw
まぁ今年の目標の中に適正体重にする
ってのがありますが毎年同じ結果にw
死なない程度に食事は取る様に致しますねぇ~^^

作るのは得意なんですけどねぇ~w

  • 20060113
  • 骨ユダヤ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

