少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles



休みは良いねぇ~

ハイッ!朝っぱらに会社のTELで起きたユダヤですこんばんわー^^
良いですね早起きは3文の得ですね(ぉ

今日は、休みだったので友人と一緒に午後からブラブラ~っと
秋葉原に行って参りました。
特にこれといって欲しい物が有る訳でも無くブラブラしてたのですが
次のゲーム何買おうかな~っと考えていたのであちこち探索&
フィギュアを見つつ友人とまったりの一日でした。

まぁガチャガチャを1000円分買ったりしたのは内緒で^^;
とにかく秋葉原は凄い勢いで様変わりしてますね!!
こりゃ一年後には、相当町並みが変わりそうでちょっと面白そうです。

次の購入予定ゲームは、【ゼノサーガエピソードⅢ】と
【ペルソナ3】でほぼ確定の予感・・・
てか時期が重なって沢山出すぎだよぉ~・・・@@;
ゲームに費やす時間がまた一段と増えそうだなって事で
やる予定ばかり増えていって時間だけがドンドン足りなくなる
悪循環どうにかして時間&余裕を作りたいもんですね・・・

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/19-e74341fc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

