少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles

スポンサーサイト


電子の海を彷徨う宛の無い手紙

今日は、仕事中に衝撃がつま先から頭まで突き抜けて
混乱中のユダヤですコンバンハー。

何が衝撃的だったのかを書きますが多分、
読んでも面白くは無いと思いますが気持ちを言葉にしたいので
書こうかなって思ったので書きます。
お店の長が遅番で出勤して一言
長『○○が退職するから~』
自分( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
自分『はっっはいぃっ!?』(; ̄Д ̄)なんじゃと?

自分が此処で働いて同期で一番一緒に働いた期間も長くて
いつも一緒にくだらない冗談を言ったり、
怒ったり、笑ったり、悩んだりした方が辞めてしまう事実・・・
正直、そんな事まったく考えておらず、
まだまだず~っと30歳になっても、40歳になっても
一緒に働くのだと思ってました・・・

聞いて暫くしたら急に泣きたくなって
トイレに駆け込んでしまいました。
どうやら新しい何かを見つけた様なので
そっちの道を進みたいとの事です。
自分にとっていつまでも居ると思ってたのに急に居なくなる
と分かった時、喪失感と寂寥感が襲いました・・・

でも、新しい道に進む時に、ここでの心配事が無く去れる様に
するのが自分の務めだと思うので最終最後のその日まで、
楽しく一緒に働いて笑顔で『まったねぇ~^^ノシ』と言いたいです!!
いつまでもお互いに元気良くそれぞれの進む道を歩める様にねっ!!

見てないけど○○へ・・・
もう少しの間一緒に働くけどいつも通り楽しくアホでいようなっ!

まだまだ書きたい事はありますがこれ以上書くと
泣きそうなのでこれで終わりっ!(現在半泣き)

こんな駄文を見てしまった方には、申し訳御座いません。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/17-c0a1dcda

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

