少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles



名前って難しいっすねぇ;;

涼宮ハルヒの憂鬱をぶっ通しで9話
見ちゃって朝ですオハヨウゴザイますらお。

うちのお店のスタッフの何人かが何故かハルヒの
ED踊れるんで自分も覚えて一緒に踊ろうと思います^^

大航海の話なのですがゲドってキャラ様がいらっしゃったので
外道ユダヤにしてプレイしてたらキャラ情報取得時に
名前が悪印象(だったけな?)なので
削除しろぉぉぉぉみたいな内容でしたので
削除して改めて作り直しました。

あぁ釣りスキル3に上がったばっかりだったのに・・・(T∀T)アハハ
やっぱ名前は大切ですね。痛感したっすよぉ;;
今日は、知り合いと一緒にブラブラとどっかいってこよーー^^ノ

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/13-349b24ed

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

