少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles



最近はあっちゃこっちゃ

まとまった時間が取れず中々信れませんゲドですオハヨウカン!

むぅ~中々思うように時間が取れず信に没頭出来ず悶々としてました。
なのでこれをやろうかなと思い・・・
最近はこれをやってみたりしております↓↓↓
20060603140056.jpg

一つは、御存知の方も多いと思いますが大航海オンライン!!
これは一人で短時間遊べるので
ちょっとした時間の時にやっております。
良いですねこれっ!!釣りして釣りして釣りしてって(オイ
まったり遊んでますw

20060603055507.jpg

こちらは、【貴方はTrinity 舞台はInfinity】なG.Eです!!
一人で3キャラを動かすというちょっと今までに無いオンゲーです!!
メインで操作してない時は、NPC様な動きで一緒に闘ったり、
回復したり、魔法打ったりと忙しいですがまだあんまやってないので
感想はまだ控えようと思います。
まぁこんな感じで色々手を出しちゃいましたw
やっぱりメインは信長で行くとは思いますが時間が無いとこの二つが
ウエイトを多く占めそうな感じが・・・

それでリアルでは、洋服を買ったりして消費行動満載ですっ!!
P1000091.jpg

P1000092.jpg

P1000094.jpg

P1000095.jpg

P1000096.jpg

P1000097.jpg

服は私個人の趣味なのでまぁ気にしないで下さいね・・・

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/12-536dc37e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

言ってくれたら。。。3割引で売ってあげたのに。。。さきばしったわね?

  • 20060603
  • はまじま ♦-
  • URL
  • 編集 ]

和柄好きなんだね。
一番下の青のヤツはゲドさんっぽいね。

  • 20060603
  • 豆 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>はまぁ~さん
3割引とはなんとっっっ@@
ちょっと先走ってしまいましたねTT
でも良いんです衝動買いに近かったのです^^;

>まめぇ~さん
和柄好きですよぉ~^^ノ
去年とかは龍・虎・金魚の柄を買いましたが
あまり着ませんでしたので今年は
花にしようかと思いました^^

一番下は確かに自分のお気に入りのですね^^
昔は確か・・・赤が好きだったのに
落ち着いちゃいました。

  • 20060603
  • ゲドゥ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

