少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles



長かったですね・・・

今日は意外とすんなり仕事から解放されたユダヤです^^;

今日はゲドの勲功を上げようと思い大和のガタロ(蛙)で
ガマの油集めに勤しんでました・・・

でも一向に集まらないので・・・狩場を摂津に移動してと
ひたすらっても小一時間ですが六甲の虎を狩って虎毛皮を
集め集めしてました^^;

それを納入すると目出度く侍大将の昇進試験が発生しました^^ノ

まぁ今まで勲功上げしてないから遅いんですが;;

必要な物は渡したので寝て起きたら侍大将に無事上がれる事を
祈って本日はオヤスミナサイマセ・・・ZZZZ

で起きてインしたら見事侍大将になれましたぁ~^^ノ
そして配属は蛍隊です@@
全力で蛍タンお守りしますw(´д`)ハァハァ

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/11-44254050

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

