少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles



疲れた~w

見ていただきありがとう御座いますm(。。)m

超初心者ですがブログを始めてみようと思い立ちました><
へたれですがよろしくお願い致します。

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/1-2a83bcd2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

発見!
つーか、テンプレがなんともいえないです。
骨さんっぽくって・・・ククク。

早速リンクします!

  • 20060109
  • 豆 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ふふww

はっちゃえ!あそびましょうね!!
更新お互い頑張りましょ^^

  • 20060110
  • はまじまー! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ありゃ!!
書いちゃった^0^;
あぁーど、ど、どーも><豆乳の・・・あれです@@;(あれだよね?豆ちゃん?あれw)
ぜひ、一緒に遊びましょう^0^

  • 20060110
  • レモンだぁ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

■豆さん
見つけるの早っ(^^;)
テンプレはまぁ趣味ですねw
宜しくです!!

■浜島さん
更新頑張りますよ適度にえぇ適度に><
一緒に遊ぶ時には弾けますので宜しくです^^

■レモンさん
郷でよくお見かけ致しますが中々話しかける事が
出来ず照れ屋な私ですがどうぞよろしくです^^

  • 20060110
  • ゲドことかませ犬w ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

