少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積みゲー多すぎだろう常識的に考えてorz

余りの積みゲーの多さに暇つぶしだけには、事困らない日々ですが如何お過ごしでしょう?

信オンには、INしたいのですが中々時間的都合が取れないのも現状なんでまぁIN出来るとしたら
休日にポンとINする位なんじゃねーかなーとか思ってます。
丹時間での拘束がやはりネックですが本当にやる気あんなら毎日瓦だけでもするんだろうな~
とか真面目に思ったり…

ビーマニは暫くやってないんでまた腕が微妙に落ちてると思うってか落ちてる。
音ゲーは『継続は力なり』的な所もあるんで感覚を思い出す所からまたボチボチやりますかね~

PSPでペルソナが出ましたけどまだ買ってないんですよね~
給料日直前なんで買うのも躊躇ってるし、積みゲーががggggggggggg
まぁ買うけどね!電車での移動時間中にコツコツ出来るのも携帯ゲーム機の魅力ですね。
毎度の事ながらグダグダ文章ですがまぁ気にしないっと。
それでは、今回はここまで!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。