少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles



かなり前になってしまいますが

今買い物から帰ってきて書き始めたユダヤですコンバンミー。
今日は池袋にシステム手帳を買いに行ってたのだけど着いてびっくり。

システム手帳って今人気なのね・・・社会人さんはまぁ分かるのだけど
明らかにどう見ても大学生の子達が手帳買ってるのよ(@@
大学行った事無いから知らんけど今の学生さんってそんなに
スケジュールとかびっしり入ってるのかしら???
誰か教えてくらはい^^;

自分はバイクで通勤が多いので濡れても大丈夫な様に
ジッパー式の手帳を買いました・・・もう今月は質素に
生きていかねばならんねぇ高かった(ノ∀`)アチャー

で信はちょっとさかのぼって

...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

