少食ユダヤの骨骨日記><

のんびり戦国と大航海世の中を暮らしてるユダヤのゲーム雑記と日常?

Articles



積みゲー多すぎだろう常識的に考えてorz

余りの積みゲーの多さに暇つぶしだけには、事困らない日々ですが如何お過ごしでしょう?

信オンには、INしたいのですが中々時間的都合が取れないのも現状なんでまぁIN出来るとしたら
休日にポンとINする位なんじゃねーかなーとか思ってます。
丹時間での拘束がやはりネックですが本当にやる気あんなら毎日瓦だけでもするんだろうな~
とか真面目に思ったり…

ビーマニは暫くやってないんでまた腕が微妙に落ちてると思うってか落ちてる。
音ゲーは『継続は力なり』的な所もあるんで感覚を思い出す所からまたボチボチやりますかね~

PSPでペルソナが出ましたけどまだ買ってないんですよね~
給料日直前なんで買うのも躊躇ってるし、積みゲーががggggggggggg
まぁ買うけどね!電車での移動時間中にコツコツ出来るのも携帯ゲーム機の魅力ですね。
毎度の事ながらグダグダ文章ですがまぁ気にしないっと。
それでは、今回はここまで!

トラックバックURL

http://kingjudas.blog44.fc2.com/tb.php/69-88c66969

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
  • 20121105
  • From :

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぬふふ

■某お正月的なアレさま

基本的に、買ったはいいものの数多の理由でプレイせずに棚等に積んだままになったゲームのことを言うのです!
買ったけど読んでない本とかも積んでる状態ですねぇ~(´∀`*)
語呂は、似てるけど『ツンデレ』とは一切まったく無縁です(・ω・`)

  • 20090509
  • 右手が焦げ始めたユダヤ('A`) ♦-
  • URL
  • 編集 ]
PSPペルソナは

いらんムービーついてるって聞いた。
どっちかってと戦闘が長いのをとか、
今度こそラストダンジョンにアガスティアの木を繁殖させてくださいとか思ってる。
詳細みてないんだけど、でも買いたいって思ってる-.-

  • 20090510
  • アヤノ ♦1wIl0x2Y
  • URL
  • 編集 ]
Re: PSP版ペルソナについて

■アヤノさま

確かに情報では、追加ムービーがあったりするみたいですねー!
戦闘音楽がP3・4風なのもダークなイメージが強いペルソナには、
ちょっと慣れるまで時間掛かるかもしれませんね(・ω・`)
戦闘が長いのは…まぁ…これも追々慣れるしか無いかもしれません(ノ∀`*)
しかし、やはり多少PS版とは違ってもそれはそれで面白いのかもしれませよ!

若干P5っぽい話も出て来てるので(まだ噂を街中に広めてない状態みたいな)
それへ期待しつつPSPペルソナでサトミタダシソングでも電車の中で歌いましょうよ!

  • 20090511
  • 右手が焦げ始めたユダヤ('A`) ♦-
  • URL
  • 編集 ]
あー把握した

■アヤノさま

名前が変わってて誰か分からんから生真面目にコメントしちゃった(ノ∀`*)テヘ

フィレモンに会って名前を言って愚者のペルソナの力が欲しいのですがどうすれば良いんですかね?
       ターン
:y=-( ゚Д゚)・∵;;

  • 20090511
  • 右手が焦げ始めたユダヤ('A`) ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

